アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年9月

2005/09/26

ちらかしたコタロー

台風とか雨の日には散歩はトイレ散歩だから
おうちで遊びます。
写真には撮れないんだけど
おもちゃを投げると飛びます。
その時イルカのようにひねって全身飛ぶ時があって
ありえない体勢になる瞬間があります。
いつか宙返りするかもしません。

たんそくなのにね。

今週この人形全部洗わなくちゃ・・・
なんだか臭いんだもの。
Dvc00017-25

2005/09/25

おひさしぶりんこ

選挙とか~台風とか・・・
更新してない間にいろいろありましたね。
そこでちょこっと古いけれど読んでくれてるかもしれない
かつての同級生に。
P1010159-25
運動会?みたいなのがあって・・・・P1010157-25
ていうか運動会なんだけどね。なんかスポーツフェスティバルとかって名前に
なっておりました。しかも三色対抗みたいな感じで・・・。
この日は正門と裏門はバイクとか自転車であふれるのね
P1010161-25
散歩中に写したから外からしかとれなくて
あげくに成長しすぎた木で校舎がみえません・・・
横のマンションに登って撮ろうかもと考えたけれど
そこまでしなくてもと思いとどまった。
浜っこ体操とかいうのがあったけれど
見れなかった・・・・。ただただ音楽とアナウンスが響きわたっていました。
そのイベント終わったけれど鼓笛隊が練習する日々。
何かイベントありました?
これは9月の17日の出来事です・・・
けっこう前のお話ですね・・・・。アハハ

2005/09/09

9月ですから

今週のアレンジメントは十五夜というタイトルでした。
P1010117-25
飾るところがなくてこんなところに
吊ってみたものの・・・・。。。。。。
P1010123-25
コタローのベットの上なので・・・やっぱり変えなくちゃね。
本当の十五夜は18日だからきっとそれまでには
もう一度アレンジ用に花を買ってアレンジしなおしだわ。
りんどうが良い感じですが本当は薄い紫かピンクが良かったな。
まだ暑いから切花があまりもちません。。。
困ったな~。

2005/09/06

やっと夏だね?

P1010114-25
 夏になってからやっぱりひまわりに憧れて
9月いっぱいまで植えても30日くらいで花が咲くという
ひまわりの種をまいてから・・・40日くらいたって
なんとか咲いたひまわりさん。

別のところにもあと少しで花が咲くひまわりが
植えてあるんだけど・・・。
ゴールデン培養土はちょっと違うね。
素晴らしいね。

P1010115-25
以前に載せたピンクの朝顔も今はこんなに
花をつけてくれて・・・
うちの庭では今が真夏な感じ・・・。
ひまわりの種ちゃんととれるといいな・・・。
ピンクの朝顔は種がひとつもつかないし・・・。
そろそろ本当は朝顔も終わりだからね・・・。

2005/09/03

いつものさんぽ

 ふりむいたらおしりに遊びにきてくださってる皆様
最近更新していなくてごめんなさいです。
先週どじって、車の後ろドアに左手の親指を挟めてしまい
湿布でパンパンの手で生活をしておりまして・・・。
まっ、そんなに更新する方ではないので延ばし延ばしになって
おりました。コタローもくりちゃんも元気でしたが
私がサボっておりました。
散歩はサボってませんけれど・・・・。
あと金魚の世話も。
9月に入りまだまだ残暑が厳しいけれどたまには遊びにきて
コメントでもくださいね。一応お詫びということで。

P1010072-25
本日は暑くなると聞いていたものの7時過ぎのスタートで
すでに暑いこと。。。
夕方のおしっこから12時間ぶりくらいだから
たっぷり・・・。ちょうど誰の迷惑にもならない電柱があって
いつもここでたっぷりとおしっこのコタロー。
P1010091-25
日陰を散歩してきたけれど・・・すると当然日陰のない場所も
通らなくてはならないしね。
P1010087-25
あっ!うんちの様子だから車に気をつけながら
とらなくっちゃ。
P1010104-25
もうすぐお家だけどまだ暑いところを歩かなきゃ。
この道も何回散歩で通っただろうか・・・。
散歩道もまた新しいルートを考えなくちゃ。最近
こっちが飽きてきたかもだよ、コタロー君。

« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »