アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005/11/30

ちょっと復活?

P1010330-25
爪の具合もだいぶ落ち着いて・・・すっかり散歩を
お楽しみ中のコタロー
寒くなってきたのに綺麗なお花
おしっこしちゃったよ・・・^m^

P1010335-25
 
疲れたからひと休み中本日は景色だ最高なのに
かばんの中のボールが気になる・・・
しかしまだ遊ばせられない・・・
我慢してまたたくさん歩いて帰るぞよ。
P1010338-25
なんか「コギちゃん~!」っておばちゃんたちが呼ぶの
人気もの^m^しかし・・・コタローはコギちゃんで
自分のことだとわかるだろうか・・・。
そんなコタローを呼んだおばちゃんたちはなんと
青い帽子の行列の真ん中あたりの人たち
何?これは・・・なんのイベント?
横浜市のイベント?ちょっと隠し撮りしてみた
これでも行列の最後の方・・・・
びっくり静かな住宅地に突如あらわれた行列・・・
P1010340-25

2005/11/25

コタロー三度目の負傷

コタローは一人で全速でボールを追いかけるの。
そして・・・・

今年3回目の狼爪を折りました・・・(>_<)
疲れたのかと思って座らせていたものの
様子がおかしいので足をみたら前足のいわゆる
親指くんから出血!!

そう29日に最後のフィラリアの予防薬をもらいに
行くときに切ってもらう予定の
爪が真横に生えているような形に・・・

本人は足をあげて片足立ち・・・
10月にも反対の前足のを折っていて
最近やっとこ生えてきたところだったものの

Dvc00015-25
こんな感じで赤いバンテージを巻かれ帰宅
粉の消毒権抗生物質もいただいてきました。

Dvc00016-25
夜に赤いのをはずしたものの触るとウナルので後日包帯を
はずして薬を付けたいと思いますです。

しかし・・・痛いのか本日はとってもおとなしいのよね
食欲はもりもりなんですけど・・・。

2005/11/24

ああ~たそがれております

Dvc00013-25
Dvc00014-25
誰もいないから乗ってみた・・・ベンチ
ああ~静かな朝だな~
って昼に近いぜ・・・・

2005/11/23

黄金色の赤い屋根公園

Dvc00010-25
昼前の散歩・・・本日は休日でして・・・
ちびっ子がいっぱい遊んでました。

コタローはおかげでドックランできなくて・・・
隅っこにある公園のシンボルマークの
赤い屋根をくんくん・・・・

なんか最近ますますボロボロ度が増した
赤い屋根・・・・
桜の木がちょこちょこあるからすっかり落ち葉の
じゅうたん~

さくさく度はまだないね。
Dvc00009-25
微妙に遊べないね~

2005/11/20

秋の楽しみ

P1010315-25
勤労感謝の日近くになると
うちの近所の児童遊園地では落ち葉感謝祭をやります。

子どもたちが池でイカダに乗ったり
竹馬?ぽっくり?
そんなのを作ったり・・・。

そんな中私たちはもっぱら食べることで・・・。
今回は遅くに出たので食べたかったものが売り切れで・・・

そんでも焼き鳥と磯辺焼きはGET!
コタローも食べたんだよね。

P1010313-25

先月買ったお洋服で出かけたものの
オシャレなワンコもたくさんいたな~

この時期洋服なしのワンコたちは
とっても寒そうだな~と思いつつ・・・

ワンコ参加OKのイベントはいろんなワンコに会えるから
楽しいな~

2005/11/17

買いましたよ(^^♪

本日届いたハウルの動く城
劇場では観なかったのでお家でゆっくり観ることに

映画館の方が良いのでしょうけれど・・・
この手の作品はゆっくり鑑賞するには
観客が多すぎて色々不満が出るタイプなので

お家で何度も・・・を優先しました。
千尋までは映画館に行ったものの立ち見で・・・
そんなで今回は我慢してDVD発売を待っておりました。

P1010306-25

近いうちに観る予定・・・
でも買って安心しちゃってしばらく観ないかも。

本日はフラワーの日でしたので記念に一枚。
P1010309-25
クレッセントブーケとかいうもの。
ブーケは難しいです・・・。しばらくやりたくない感じ。
くれる花がいまいち納得いかないから
どうも形もうまく定まらないし・・・
次は来月のクリスマスリース・・
絶対玄関に飾る予定。
乞うご期待・・・・?


2005/11/14

本当にごぶさただU^ェ^U ワン!

 寒くなってすっかり秋ですね。
先月はまったくといっていいほど更新しなくて
しかもメールのチェックも一回やったくらい
ネットも通販のみ使用・・・
いけないと思いながらそんなこんなで・・・。

皆様はちゃんと更新しているのでしょうねえらいな。
でも来年の手帳とカレンダーと年賀状とか
その他もろもろは買ってきて気分はすっかり
クリスマスです。

コタローの散歩は夕方は毎日ライトが点く
ピカピカをつけております。
どんな格好をしても寒いと思いながら早めに
きりあげたりして最近お友達ワンコには
めったに会わず・・・
みんな元気なのでしょうか・・・

桜の葉が綺麗に紅葉していて落ち葉が綺麗
近所の公園もなかなかサクサクしていて
良い感じです。
これから寒いながらも天気が良いので
散歩にはちょっと良いかもしれませんね
時間も気にせずだし・・・。

文字打つの久しぶりながら結構早く打てるので
ちょっと安心。

コタローが足もとで寝るので最近
熟睡できないよ~
コタローは昼も寝てるしずるいわ・・・
寒いし眠いわ・・・冬は眠いので朝辛いよ・・・
P1010242-25

« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »