アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005/12/19

とある夕方のビジパで

先日木枯らしの吹く中コタローがいた
お店とその途中にある横浜ビジネスパークに歩いて
行ってまいりました。
お店ではガムとお尻拭きを購入。
来た道をぐんぐん戻り・・・
コタローは初めての横浜ビジネスパークです。
P1010440-25
ここはテレビに使われること数しれず・・・の場所
なんか来て見るとそんなでもないのに
テレビでは良く映ります。
P1010441-25
貯水池の中にこの時期だけ飾られているクリスマスツリー
点灯時間ではないので点いていません(^_^;)
ここのビルの社員さんの喫煙場所なのでしょう
みなさん(-。-)y-゜゜゜
タバコはよくないのに・・・お疲れ様なのでしょうけれど
P1010443-25
さぞかし綺麗なイルミネーションなんだろうけれど
この時期暗い時間にここにいたら寒い~!
P1010444-25
そうそうここはついこの間もドラマで見たところ
本当によく使う場所。
コタローも出演させてくれ!
この日も撮影隊を発見!何の撮影じゃ・・・気になるな~
P1010446-25
さて写真もたっぷり写したことだし
またお友達ワンコと来ることにして・・・
本日は撤収・・・・・

2005/12/14

ちょっとしたしっぽ

P1010394-25
本日の散歩で久しぶりに会ったのがコーギーの
たけぞう君
あまり見かけることもないけれど
わりと近所に住んでいるらしく
人気も高い
コタローは吠えるけどおとなしい子なので
嫌いではない様子
P1010395-25
ちょっとある尻尾が特徴的
コタローにもこのくらいあればちょっとは
感情も理解するのにラクだったかな・・・
最近は目を見たら考えてることは
わかるようになったけれど・・・
やはり尻尾があると他の人がみても
わかる部分も多いからね
P1010398-25
ふたりで何を見ているのかな・・・
たけぞうくんとは本日二回目にお会いした
ぐるっとまわってくるとまた出くわすから・・・
年賀状用にカメラを持ち歩いていて幸いした
たけぞうくんの写真は初めて(*^_^*)
やはりこれからはカメラを持ち歩こう・・・
ちょっと邪魔だけど・・・なかなか撮れない写真も
貴重だしね。

2005/12/08

どいておくれよ・・・

私のお布団で寝るコタロー・・・
横にちゃんとコタロー用のを敷いているのに・・・

寒くなるとずうずうしくも寝てる・・・
布団を敷いてからすぐに布団に入らないと
横取りされてしまうんですよ・・・。

P1010344-25
見よ・・・このなさけなくもあられもない姿を・・・

P1010343-25

あまりにも情けないのでアップでもごらんください
P1010342-25

2005/12/07

クリスマスリース

P1010348-25
こんな感じでできあがり!
一応飾りの中では乾燥した葉っぱとか実があって
半分は紙でできていたりの物もあります。
うちの玄関には大きいのですが・・・
作ったので飾らないとね。
P1010350-25
真ん中のベルはお姉ちゃんにいただいたもので
本当はセットの中にはなかったのですが寂しいので
付けることに・・・。
クリスマスまで無事に玄関に付いていると良いのだけど・・・。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »