アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 咲いた~ | トップページ | ちょっと立ち寄り »

2006/04/21

シェパードの赤ちゃん

本日黒ラブのまるちゃんの飼い主さんが
まるちゃんをトレーニングに出しているので
一ヶ月警察犬になるシェパードのお世話をすることに
なったとのことでそのワンコに会わせてもらった

3ヶ月くらいで8キロくらいらしい・・・
コタローよりすでに体高があって
きゃしゃながらも手足が太い・・・・
ヨーラという名前らしくすでに自覚していて
呼んだらちゃんとくる。

さすが警察犬の赤ちゃん・・・
親犬たちは40キロクラスらしくヨーラも大きく
なるらしい・・・
近所に成犬の♀がいて夕方の散歩で
鉄棒を飛び越えているのをよく見かける・・・

この子もそんな子になるのかな~
って思う・・・
飼い主さんいわく日に日に顔つきが違ってるって

一枚だけそれらしい写真撮れたので
記念に・・・
仔犬って走りまわるから動画しかちゃんと撮れない・・
コタローの仔犬時代も
ほとんど寝てるとこしか撮れなかったし

人間の子ならちゃんとポーズとってくれるのにね

Dvc00006yora_1

この後コタローはじゃれつく
ヨーラちゃんに恐怖を抱き・・・
ひたすら逃げまくるのでした・・・
しかもずーーーーーっと吠えている
コタローの吠え癖なんとかしたい・・・・
切実な悩みでございます

« 咲いた~ | トップページ | ちょっと立ち寄り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨーラ母さん初めまして
コメント遅くに見てしまいまったく
気付いてませんでした

コメントありがとうございました

ヨーラちゃんは小さいままでしたか
といってもシェパードなので
ラブくらいはあるのでしょうか

元気でなによりです
ヨーラちゃん以降シェパードは
触ったことがないですが
散歩コースにいる成犬を見るたびに
ヨーラちゃんを思い出します

ほんの何度か会っただけでしたが
お利口さんでしたよ

当時のお世話は黒ラブのまるちゃんの
ママです
滋賀にいらっしゃいます

ブログもやっていますのでお話聞かれたら
良いかもしれませんね
小さい頃のヨーラちゃんの写真
たくさん持っているかもしれませんし

こんにちは。現ヨーラの飼い主です。わけあって訓練所から譲り受け、今は家庭犬として5頭の仲間と毎日元気に走り回っています。体重は24キロと小ぶりに成長しました。大人になってから家族になったので子供のころのヨーラに感動して思わずコメントしてしまいました(笑)お散歩の時の写真をみても、立ち方や耳の形まで今と変わらず旦那と笑ってしまいました。

シェパードって本当に
お利口さんですよね・・・
あんな利口な犬飼ってみたいです
大きくなるのがまだ
想像できないくらい子犬・・

う~~ん・・可愛い(*^。^*)
私もシェパードの子犬、1度だけ抱っこしたことありますよ。
ぶっとい手足に幼い顔と体~
アンバランスでピョコピョコしてるのがなんとも言えませんね^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94539/9732735

この記事へのトラックバック一覧です: シェパードの赤ちゃん:

« 咲いた~ | トップページ | ちょっと立ち寄り »