アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 手作りごはん | トップページ | シェパードの赤ちゃん »

2006/04/15

咲いた~

球根から植えたチューリップ咲いた~
まあるいのは公園などで見れるので
ちょっと特殊な形のを選んで植えておいたものです

まだ咲いてないものもあるけれど
まあこんな感じで時間差で咲いて
いくのでしょうね~

Dvc00021cyurippu

春は雨の日も多くなってきていますね~
桜もすっかり散ってしまい散歩の時には
葉桜が初夏にむけてぐんぐん成長しています
青虫さんもぶらぶら~
それを鳥さんたちが食べにきていますね~

本日はちょびっと冬を感じる寒さの中の
お散歩~
久しぶりにまるちゃんのママに会い
からかわれて半分キレたコタロー
まるちゃんは訓練のため滋賀に行ってて
どれくらいたったことか・・・
夏には戻ってくるとかこないとか・・・
そんな散歩でお疲れの様子
Dvc00023hitoyasumi
P1010862oshiri1
珍しいのでやはり記念にパチリ

« 手作りごはん | トップページ | シェパードの赤ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近めずらしいチューリップたくさん
ありますよね~
本当は横浜公園みたいに
ざーっと植えたいけれど
なかなかできませんものね・・・
花びらは小さめですがとんがり具合が
ちょっとフェアリーがいそうでしょ?
コタローのお尻は今ボサボサですが
可愛いでしょ(●^o^●)

このチューリップすごく可愛い(*^。^*)
鮮やかな色でステキですね~
まだまだいっぱい咲くのかな?

コタロー君両足投げ出しポーズ可愛いです^m^
バニラは片足だけなんですけど、
思わずツンツンしてしまいます(笑;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94539/9617182

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた~:

« 手作りごはん | トップページ | シェパードの赤ちゃん »