アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006/10/29

はまってるブッフェ

本日家族で父の誕生日祝い(本当は28日)と
いうことで横浜西口に夏にオープンした
蓮の食卓というところに行ってきました

ベイクオーターにも同じ系列のが
ありますよね~まだそっちは
行ってないしこっちの方が空いてるかと
お腹も空いてない時間に行ってきました

今年は夏に義兄の誕生祝いの食事に
行ったのがみなとみらいのホテルの
ランチブッフェ・・・
そこは各テーブルごとに歌を歌ってくれて
良いのか食べにくいのか・・・といった感じで
それなりに面白かったけど

今回はちょっと暗めの店内が
落ち着く感じ・・・
和風なので中華もヘルシーそう

木のお皿もなんとも面白いですね
また行きたい感じでした
ブッフェは好きな物をたくさん食べれるから
良いけれど
初めて入る店の場合はとりあえず
全部食べちゃいます

帰るちょっと前に出てきたあのムース
食べたかった・・・
でもしばらくブッフェは行かないかもね
食べ過ぎました・・・
重いっす・・・・

2006/10/28

ボンザマーガレット

P1020327magaretto


夜暗くなってからホームセンターに行ってきました
お目当てはコタローのごはん
主食であるアイムスライト・・・3キロで980円だったので
二つ購入・・・ついでにコーギー用のごはんも購入

ついでに秋のお花を物色したものの
暗くて花の色がわかりにくかったのであまり
これといって決めかねていたら
見つけたのがこのお花

ボンザマーガレット

最近5年くらい?大きくなりすぎたピンクマーガレットが
枯れたので探していたマーガレットちゃん

ピンクだし花もなんだかちょっと違うけど
これはこれでなんだか好きかも

大きくなるかしら
楽しみです

2006/10/26

今月二回目の風邪ひき

今月は寒い日と暑い日の温度差があって
6日の金曜日・・・あの大雨の日は一日ダウン
熱はあまりなくてでも風邪の症状・・・
でもフラフラするからじっと布団に・・・

その次の日からずっと晴天・・・・・
コタローの散歩も朝は食後になって
ゆっくり・・・でも時間の限りがるので逆に
距離が短いこと・・・すんまそん(>_<)

その後・・・またお友達の赤ちゃんに会いに
会いましょうと約束していたのに
お友達も風邪・・・
私もあやしい微熱・・・
それで延期に・・・・

二回も風邪ひくなんて
最近やっぱり免疫力が落ちていますな

私も
アイムス食べないと

2006/10/12

二回目のお泊り

急遽りんちゃんがお泊りすることになって
二泊三日のおあずかり~
P1020282rinkota1


朝並んで寝ていたので
写真撮ったらすごい目で見られました(^_^;)

その後のりんちゃん
P1020287rin1


口が開いてる・・・・
コタローは暑くなって布団から抜け出し
上に・・・
P1020291rinkota2


犬二匹と私とくりちゃんだけの二日間・・・
多頭飼の夢もやっぱり現実はシビア
この二匹の散歩は夜遅くが良いと知りました
だって・・・並んで歩いてくれないんですもの・・・(>_<)

でも仲良くなって良かった(*^_^*)

2006/10/03

またやってしまった・・・

365カレンダーに仮の写真を掲載しておいて
修正するつもりで
最近ちょっと遠いなか
頑張って歩いて撮影してきたのに
カレンダー印刷中に・・・・
修正できなかった・・・

登録プロフィールも男になっていたし
最初の登録が・・・いいかげんにしてしまったからかな~

パート3あるけれど目標達成しなさそうな数だから
ここはあれであきらめるかな~(>_<)
今年のカレンダーもなんだか
おかしな一枚だったし・・・
まだ今年のに比べて大きく載せたから
良いとする?
でも良いお顔ではないんだよね・・・
ごめんよ~コタロー
仮として掲載しといた写真はこれ
P10200411


本当にカレンダーにしたかったのは
こちらの写真なんだけどな
P1020254karennda


« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »