アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/19

ハート

P1020556oshiri1


可愛いのでおざぶを購入したものの

コタローが必ずそばにいるので

座りにくい・・・

P1020559oshiro2


かといってあごを乗せたりもしないしね

何がしたいのか・・・

しかし穴の開いたざぶとんは犬は好きみたいね

2007/06/17

どーよ

Dvc00047donattu


最近なんだかえらそうに座る

そして台所あたりの動きをさぐる・・・

なんだか面白い絵面だったので

写しといたけどね

2007/06/15

遊びたい~

Dvc00043kuritokota


くりちゃんがご機嫌さん・・・

コタローのベットに下りてきて

ある位置を狙っている様子・・・・・

コタロー的には遊びたい!!

しかし・・・・そうはいかないのでせめて写真にパチリ

2007/06/14

庭の畑

Dvc00038nasu1


加茂ナスちゃん 日に日に大きくなっているわ

早く食べたいな~

今年はナス成功かな(●^o^●)

Dvc00039inngen


そして最近いんげんも良いとオススメされたので

さっそく蒔いて最近はこんな状態

早く豆ができないかしら・・・

野菜の栽培は夏のお楽しみ^m^

2007/06/10

最近どうも苦手で・・・

Dvc00037kaminari


今日の雷そんなでもなかったけど

コタローは恐かったみたいね

家の真ん中にある洗面所に逃げ込んで

暗い中丸くなってた

ドアが開いてたらお風呂場に入っていたんだろうな・・・

2007/06/09

大好きなお花

Dvc00036sumirebashi


まだ梅雨にならないけれど

ひまわりさんは咲いているのね

早く夏がこないかな~

コタローは嫌かな

暑いからね

2007/06/01

遊びにきたよ

Rinkoto

本日りんちゃんが遊びにきました

最近よく来るから近所ではうちが二匹に

なったと思っているみたいね

コタローも慣れてきたし本当に兄妹みたい(●^o^●)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »