アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2007年6月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年7月

2007/07/06

はさまるコタ

Dvc00054hasamaru1


最近朝コタローを探していたら

こんなところにはさまってた・・・

Dvc00055hasamaru2


面白いので静かに撮影していたら

Dvc00056hasamaru3


気づかれた・・・・^m^

2007/07/02

りんちゃん初カット

先日姉の家のワンコのりんちゃんが

もじゃもじゃで遊びに来た

この時期ロンゲのワンコは見ていても

暑苦しい・・・

しかも毛玉犬となると可哀想で・・・

Dvc00001kattomae


胸毛の白がもじゃもじゃで自分の口に入るほど・・・

翌日さっそくシャンプーに初めて出したとのことで

早速拝見に行ってきました

部分カットで毛のボリュームはなくなった感じ

Dvc00002kattogo


おりぼん付けられてなんだかお嬢様?

でも・・・やはり私がトリマーさんならおもいきってざっくり切りたい感じ

でもシェルティちゃんはカットしちゃうとかなり

小さくなってしまうので魅力は半減しちゃうかな・・・

でも夏くらいは思い切ってカットしよう~よね

2007/07/01

ちょこっとカット

コタローのおしりの毛をカットしてみた

久しぶりでハサミを見せたら逃げまくったけれど

なんとかだましだましで

丸くおまんじゅうに仕上げました

どのくらい持つかな・・・・

次は全身カットだったりして・・・
P1020562omannjyu1


P1020565omannjyuu2


« 2007年6月 | トップページ | 2008年2月 »