アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« はさまるコタ | トップページ | めいっこ さーちゃん »

2008/02/03

久しぶりに書いてみた

Dvc0010050

最近めっきり更新していなかった

コタローは元気いっぱいで毎日散歩もかかさない

寒い毎日だけれどもコタローはたんたんとしている

私は昨年後半 姪っこができたのでそれで

バタバタとコタローとりんちゃんと散歩したり

本日も姪っこが来ているので落ち着かないけれど

散歩で●ちゃんのママに更新してないと指摘され

やはりここは一つ・・・といろいろ頑張ってみた

写真がなかなかないもので・・・ぼちぼち撮って残さないとね

この冬はちょっと寒い気がするな~

早く春よこい!って感じね

« はさまるコタ | トップページ | めいっこ さーちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01コメントありがとう
しかもこれを書き込んでいるのも
なんと26日・・・
なんとなまけものなのでしょうね

梅観の会ではまるちゃんに会えて
よかったよhappy01

おっ、更新されてる~♪と思ったけど・・
3日かい!
今日は17日ですよぉー

梅観の会でお会いしましたね☆ウフフッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94539/17935470

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに書いてみた:

« はさまるコタ | トップページ | めいっこ さーちゃん »