アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/16

二代目

春あたりから調子の悪かったパソコンがやはり壊れました・・・think

液晶画面をマウスのコードをはさんでしまい蝶番を破壊したことから

始まり・・・キーボードを別に付けてみたり

ワードが遅いのでメモリを増設してみたり・・・

それでもやはり駄目でした・・・

パソコンってやはり買うにはなかなか考えるものだし


そんなに簡単に換えないものだけど・・・まだまだ使うつもりでいた矢先・・・


なおしても買い換えるくらいの金額がいるらしく・・・

それではということで予定外の買い物に・・・


Vistaです

まだ3日目なので壁紙をコタローにしたり・・・そんなこんなでよくわからないけど

今度こそは使いこなせるように頑張らないと・・・good

携帯も春に新しくしてちゃんと使いこなせてないのに


時代は本当にコンピューターなくしては円滑にはいきませんね

何日かパソコンがなかったので特に思うことだけれど

今度はFujitsuさんです よろしくどうぞpc


ちなみになんとかして前のパソコンのデーターを取り戻したいところ


コタローの最近の写真をバックアップしてなくて


それだけが本当にショックなんですね


まさかの状態です・・・またたくさん撮影しなくてはと・・・


写真だけがなんだか気になるだけですが

今度からはすぐにバックアップしておきます

« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »