アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« やっとこ手元に | トップページ | サマーカットコタロー »

2008/06/16

二代目

春あたりから調子の悪かったパソコンがやはり壊れました・・・think

液晶画面をマウスのコードをはさんでしまい蝶番を破壊したことから

始まり・・・キーボードを別に付けてみたり

ワードが遅いのでメモリを増設してみたり・・・

それでもやはり駄目でした・・・

パソコンってやはり買うにはなかなか考えるものだし


そんなに簡単に換えないものだけど・・・まだまだ使うつもりでいた矢先・・・


なおしても買い換えるくらいの金額がいるらしく・・・

それではということで予定外の買い物に・・・


Vistaです

まだ3日目なので壁紙をコタローにしたり・・・そんなこんなでよくわからないけど

今度こそは使いこなせるように頑張らないと・・・good

携帯も春に新しくしてちゃんと使いこなせてないのに


時代は本当にコンピューターなくしては円滑にはいきませんね

何日かパソコンがなかったので特に思うことだけれど

今度はFujitsuさんです よろしくどうぞpc


ちなみになんとかして前のパソコンのデーターを取り戻したいところ


コタローの最近の写真をバックアップしてなくて


それだけが本当にショックなんですね


まさかの状態です・・・またたくさん撮影しなくてはと・・・


写真だけがなんだか気になるだけですが

今度からはすぐにバックアップしておきます

« やっとこ手元に | トップページ | サマーカットコタロー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございますhappy01

なんとかパソコンになじむように
毎日少しづつお勉強しております

しかし・・・新しいと機能が多いので
またまた大変ですcoldsweats01

初めて送信します.  ショックでーす. 壊れたんですか<絵文字ができないよーー>
プロだから、すぐになれますよね。
お楽しみでいいですね。
では。。。。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94539/41556351

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目:

« やっとこ手元に | トップページ | サマーカットコタロー »