アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/30

ぽてと 何回ワクチンするんだ?

 ぽてとくんは9月産まれ

二回目のワクチンは先代コタローの病院で

コタローと通った病院はちょとだけ遠い

本当なら近くに良い獣医さんいたら一番なんだけど

車で30分くらいかな・・・渋滞するともっとだけど


先生は良い顔してるねと言ってくれますが

たぶん


眉毛のせいでしょうね


コーギーアイライン強いと目力あるようになるので

コタローよりは白い毛が多い

全体的に白っぽいかな・・・

また来月3回目のワクチンある・・・

仔犬って3回もするのね・・・

2010/11/18

ぽてと その3

 二代目ともなるとね

しかも同じコーギーで男の子だしね

勝手が少しわかっていつつも

性格が違うもんでちょっと厄介・・

P10000202


ぽてとはどうやら怖いもの知らずのマイペースハイテンション型

そして・・・

甘噛みがなかなか直らないタイプの様・・・

2010/11/14

ぽてとくん その2

 ぽてとは二代目コーギー

名前の由来は先代コタローのあだ名・・・

そして茨木県からどんぶらこってやってきたので

サツマイモのポテトから

でも平仮名でぽてとくんとすることに

僕にはマイクロチップが入っているんだってさeye

P1000018

2010/11/01

ぽてとくん

 コタローが虹の橋に行き

その後で迎えた新しい家族

ぽてとくん

コタローの生活にどっぷりつかって抜け出せないので

コタローのようなコーギーを探して探して・・・


はたして似ているかは別にして


見つけたのがぽてとくん


P1000002


でもね・・・コタローとは違う感じ


どんな子になるのか楽しみ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »