アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010/12/10

すっかり慣れたもんで

P1000053


お家にむかえて一か月と半・・・

誕生から三カ月ちょっと・・・


先代コタローに比べて成長がゆっくりのぽてと


まだ4キロはなく大きくなると言われていたけれど

どんな感じかな・・・


コタローは最後まで14キロ近くをキープして

太くはなくても大柄だったから

なんだか比べちゃう・・・


標準サイズで成長してほしいな

2010/12/06

めいっこ・・・

寒い季節となりまして

3歳をむかえためいっこのさーちゃん


なんだか自分でいろいろできるようになり

立派なおしゃべりで

びっくりさせられます


そんなさーちゃんのなんだかほっこりする様子

P1000043


自分で座って何か食べてた」・・・

ちょっとぽっちゃりのさーちゃん

お気に入りのお洋服がムチムチですが・・・

なんだか面白いsmile

しかし・・・タイツとか自分がちびっこの時は

すんごくイヤだった気がしたけれど

さーちゃんはスースーする方がイヤなんだって

ちゃんとレギンスみたいなの履いていて偉いな

2010/12/02

散歩デビューまでにすること

 ぽてともあと少し散歩は出れません

ワクチン三回ちゃんとしてからお外の地面を歩きたいと思っています

でも家の庭で少し土の感触を確かめとかなきゃ

P10000472

そしてお部屋でのんびりと・・・

お家ではあんまりうろうろさせてもらえないの

そそうしちゃうとまたそこにそそうしちゃうからね

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »