アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年4月

2011/04/09

ネモフィラ


P1000192


サカタのたねで種を買ってきてできたのがこれ

ちょっと密集しちゃったけど

これ発芽するし種からでも十分育てられるぞい

来年はもっと平たく蒔いてたくさん咲かせたいな

秋まきの春咲きです

清楚なブルーがなんだかやさしい気持ちにさせてくれます

2011/04/07

楽しみな実

P1000187


P1000188


P1000189


黄色いお花が咲きました

昨年買った実がつくグリーン

切り花のセットに大きいタイプのが入っていることあります

コタローの写真前に飾る用に買ったもの

この春はお花が咲くところから楽しませてくれています

花が終わったら赤い実がつくの

グミみたいでなんだか綺麗なんだよね

たくさん咲いてたくさんできると嬉しいな

2011/04/03

タグ好き・・・

P1000193

犬を飼っている方は必ず思う

そして

なぜそんなにそれが気になるのか

たしか人間の赤ちゃんもそうかもしれないけれど

タグ

それにどんな魅力があるのか

語ってもらいたい

そしてそれはおいしいのかい?

枕がヨダレまみれに・・・・

洗ってかえしてくれぽてとよ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »