アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2011年4月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年9月

2011/09/14

マンションの外壁塗装工事中 その1

ただいまうちのマンション二回目の外壁塗装工事の期間です

前回は15年程前で私も記憶にないって感じ


今回はぽてともいるので足場組立の音が気になります


というか暑いからご苦労さまなんでしょうけれど


しかしうちは7階建てでまあそんなに高い方ではないのでしょうが


高所恐怖症気味の私にはあれを見上げただけでも


さぶいぼが出ます


一階最高upマンションは一階庭付きに限るよ


でもね


最後まで足場が庭にあるんだろうな・・・


ぽてと出したら足場の柱におちっこかけちゃいそう・・・


これを機に庭のデザイン替えを企画中


ミニミニドッグランを企画中


葉っぱを食べないようにちょっとレンガを敷いて・・・


とかね・・・


やっぱりなんにもないのが一番走れるんだろうけれど


せっかくの庭だからね・・・花もほしいじゃん


bud12月までにプランをたてなくちゃ


« 2011年4月 | トップページ | 2012年1月 »