アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/31

セーラ

最近なんでか小公女セーラを観ている

実は世界名作劇場の中では見たことなかった作品


映画では観たけれどアニメはみてなかった


しかしわかっていてもセーラを取り巻くあの最悪な人間たち


今でもいるんだろうな


自分では自覚ないんだろうけれどね


学校というところにはたくさんいるしね


しかしミンチンは最悪極まりない


本当はペリーヌ物語が好き

これはすっきりするし

途中きついけどペリーヌは少し大人だし

バロンが好き

バロンみたいな犬でも良かった・・・


本当見た目以外ぽてとを好きにはなれない


バロンもそうとうだけどぽてとよりはマシ

問題行動犬

 ぽてとが家に来て一年と少し

楽しいはずのワンコ生活はちっとも楽しくありません

ぽてととはどうも噛み付き犬なようで・・・


八ヶ月くらいから調子にのってきて家族をことごとく出血させているのです

そのたびに私も噛まれ


最近でも二回腕を噛まれ血まみれ・・・


コタローは噛むなんて絶対しなかった・・・


吠えてたけれどその方がマシ・・・


ぽてとは本当に噛む・・・

今は両手にマラセチア症を患っていてエリザベス生活

それなのにごはんのお皿を取られたと思ってガルルル・・・


エリザベスでお腹を押され二の腕を服の上からガブリ


手のひらはなんとか未遂に終わりつつも

こらしめてやろうと首輪つかんだんだら左手がぶり


最近シーザーを観て自分はシーザーなんだぞと思いながら

散歩していたから散歩の時は本当に良い子なのにね・・・


どこまでこいつは人間をなめてんのか・・・


コーギーだけに微妙に力もあるし痛い

痛くなかったらなんとかねじふせてやるんだけどな


この半年でどれだけ出血したか

突然キレルこいつなんとかしなくては・・・


コタローって本当に良い子だったんだな・・・


ハウスはしなかったけど無駄吠えすごかったけど

だからって他には問題なかったもんね・・・

よだれがすごかっただけの話


ぽてとはその点ハウスはするしトイレもほとんど躾してないし

なんでも完璧にこなしていたのに・・・


攻撃的な最悪犬だった・・・


かわいくはない


誰も何もしてないのに機嫌をそこねたら突然攻撃


シーザーにいわせてたらレッドゾーンの犬って言われるし

きっとシェルターに連れていかれそう


シャンプーするのも命懸け

ドライヤーなんてしてたらやばかったのも二回ぐらいある

なんでこんんなに攻撃的なんだろう


あの歯がなかったらなんとか首根っこつかんでこっちが噛み付いてやるのに


キモチは強く持ってるつもりでも

ガルウってくると声が出ない

がまんしちゃって二回ぐらい噛まれてる自分がいる


噛むなら一回にしてくれたらなんとかするのに

なんで二回以上噛むんだろう・・・


噛み付いてやりたい・・・

ほんとに可愛くない犬

だからぜんぜん楽しくないぽてととの生活


散歩の時吠えられても動じないけど

縄跳びの音に吠えるし

高速道路の音が怖いらしくてダッシュするし


ぽてと嫌い


笑わないし


なんでこんなに気の強い子を迎えてしまったのか


ひたすら後悔・・・


反抗期終わってもあんまり治らないのかな


若いから今はひたすらこらえてるけど


そろそろこっちもかなり強気でいかないと

噛み殺される

やっぱり犬は可愛いとはいえないな


小さい犬なら話は別なのかもしれないけれどね

絶対服従させてやる

人間と暮らすということを理解させてやらねば


犬になんか負けません

« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »