アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013/05/25

キンシオのトークショー in  tvk収穫祭2013

bleah日本大通り近辺でやっていた収穫祭でキンシオがトークショーするというので

一人キンシオファンの私は自転車とばした~


浜スタって自転車じゃ行かないからあれ?間に合うかしらとあせったよ


浜スタに着いた時ちょうど野球の観戦客と一緒に信号渡るはめになって


澁谷の交差点みたいになってたもん・・・full


なんとか公園にチャリ停めて間に合ったけれど


見にくい場所だったもんで・・・キンシオちらちらとしか見えなかった


うろうろしてくれたからたまに見えたdrama


でも声はマイクだったからね大丈夫だったよ


道路の前に立って見てたから前を人も犬も通るんだけど


キンシオには悪いけれど「誰?知らないけど一般の人が話してるみたい」


とか言ってる人もいたし


「知らないからいいや」みたいな人もいた


おおおおおおおーーーーーいキンシオ知らないのかいeyeって思ったけれど


次のライブのお兄さんも私は知らなかったわけだし同じことだよね

出だし目薬さしてハマスタの観客に負けないように盛り上がったくだりは


楽しかったよheart


見えなかったけど・・・隣の家族がちゃんと写真におさめてたよ


「ちょうど目薬さしてるとこ撮れたよ」って盛り上がってたよ


キンシオはそんなにナポリタンが好きってわけじゃないとか言ってたけれど


あれは人が食べてると食べたくなるもので


最近うちでよく作るよrestaurantキンシオの影響大


でも純喫茶で食べるのもよさそうだな・・・と思ってる


なんか皆もキンシオの番組の旅みたいなのやって


ネットに載せてって言ってたけれどけっこういそうだなと思ったよ


後ろから見てたけどそんな感じの男性とかいたように見えた


先月は原画展だけ言ったけれど今回は生キンシオを見れて良かったup


なんだっけ・・・7分短縮ルートを教えてくれた時


ここにいるみんなはは仲間だから言ってもいいか・・・みたいに言ってたけれど


あれなんだかちと嬉しかったよgood


まああの電車は乗らないんだけれどね・・・


ところで収穫祭・・・・ワンちゃんけっこういたdog


うちも今度はぽてと連れて行こうかな・・・って思った


結局本日の収穫として


伊豆のネコザメを見れたこと・・・

キンシオのファンにたくさん会えたこと


キンシオはキンシオだったこと・・・・かしら


来週も見てね~と隠居ペディア~は一応言っといたよnote


一人で行ったからとなりの人とハイタッチはできなかった


ごめんよキンシオbleah


キンシオの番組は最近スマスマと少しかぶってるけれど


毎週録画なので大丈夫さ~


今私の中であまちゃんとキンシオは同率一位の番組tv


吉祥寺になにかあるのか・・・・何があるのだ


フムフム・・・・


新しい地図を買わなくちゃ・・・


キンシオのおかげでちょっとやりたいこと見つかったわflair


ありがとうございますキンシオの番組に感謝sun

2013/05/10

大阪に犬のフンGメンがいるって話し

犬のフンの放置は本当にやだよ


当然犬の嗅覚はすごいからブツbanがなくてもここでしたとわかる


つまりtyphoonbanがあろうものなら・・・ばっちい菌が・・・・sad


犬を飼ってない人にはそこにあるウンチも拾っていけよと


思うかもしれないけれど


ウンチからうつる犬だけの病気もあるのです


なので逆に触りたくないのが現実

いぬのきもちの付録ってどうかと思うけど


うんち袋の回は良かったわかわいくて使えるし


毎回うんち袋とタオルで良いんじゃない?


うんち袋大歓迎up


朝二枚夕方一枚以上は使うのでけっこう必要


今は100均で120枚だぜキッチン用・・・


紙は今はかわいいのを使ってるのクローバーのやつclover


だからウンチ拾うのもちょっと楽しいhappy02


臭いのがなんともだけどね・・・これから何か工夫がいるわね


横浜にもフンGメンいると思うけれどここら辺にはいそうもないな


小さい犬の飼い主さんはまあほとんどしないし・・・


リアルウンチ用のポーチぶら下げて歩こうかな


恥ずかしいと思わない


むしろちゃんとしてるなと思われるはず


しかし・・・夏は本当に増えるんだよね放置ウンチ


なんでかな・・・これが謎でしかたないんだけど・・・


道を聞かれて早何回?

ぽてと散歩中に道はよく聞かれる。

関係ないマンションの入り口まで聞かれたり・・・


なぜかものすごく遠い向こうの山の方の小学校聞かれたり・・・


確かに裏道はよく歩くけどさ


うちの山に登ったら車ならまあ二か所ぐらいしか一国に出るルートはない


歩いてる人にならなんぼでも教えてあげられるけどね


前にこの変は住みやすいですか?と聞かれた


どうも物件を探していたようで・・・


景色は自慢できるので一押ししといた


ランドマークと反対は富士山が見えますよってtyphoonfuji


駅も二つ使えるし・・・横浜には近いしね


でもでもでもでも


雪が積もったらバスは来ません・・・happy02


高速道路に暴走族出ます・・・


ただコンビニと郵便局があるので最近の生活には苦労はないでしょうhappy01


箱根駅伝見れます


なのかな・・・まだあるっけ?


犬飼ってる人多いです・・・dogかな


で、道の話しですがチャンリンコでみなとみらいに行く途中


道を聞かれた「宿町」はどこかと・・・


まったくピンともこなくて焦った

地図を見てチャリンコで近所から鳥浜・・・ズーラシアからららぽーと


トレッサ・・・本牧から磯子方面・・・あと舞岡公園にも行ったな


とにかくチャリンコ旅が生きがいだったあの知識が・・・


ええーーーーんcrying


早速自宅に戻り地図をチェック


蒔田方面でした・・・


なんか電柱で見たとは思ったのね


でも確かにあまり通らない方向


お役に立てる知識が身につけたら一石二鳥だのに


まだまだだわ

行った先で道聞かれる事が多い私


そんなに聞きやすい顔かしら?

それとも地理好きのオーラが出てるかしら?


新しい地図欲しい・・・今のが10年前のだわ


そんなに変わってないと思いつつも


やはり変化してるんだよね街はどこもねsoon

2013/05/05

一国の鯉のぼりさん

P1000892


P1000893


夕方の明るさが散歩しやすいこの季節

国道一号すなわち1国に夕方は最近散歩に行きます

歩いて20分したら最近定着した松の街道に出ます

保土ヶ谷宿なのでここはよくテレビで映ります

鯉のぼりが年々増えているような気がします・・・


ぽてとは空を見ます

飛んでいる鳥やらなんやら

動体視力が半端ないです

なので気になるようですが

今日は向こう側にいるおじさんの方が気になっていました

P1000894


P1000895


ここにあった見たことない花

豆がついてるよ

なんて花なんでしょうか

誰かおせーて

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »