アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2013年8月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年12月

2013/12/27

年末は忙しいのよ

11月に横浜を出て金沢に引っ越した。

来たらすぐに天気が変わって最悪な秋・・・


金沢って毎年こんなんかい?と思ったけれどどうも今年は

特別な様子


そう世界各地でおかしな気候ですものね


金沢は雪マークの天気予報のイメージだけれど

実際は雨かみぞれかアラレ


晴れのマークはほぼなく・・・・

曇りでも十分に晴れという感じ

春が待ち遠しいと言っていた亡くなった祖母を思い出すわ

わかる横浜も寒いけれど晴れてるもんね


横浜のみなさん・・・・晴れてるって素晴らしいことよ

風がどんなに冷たかろうと

布団が干せる幸せはなかなかない


まあ首都圏にいたら当たり前の幸せもところ変われば極上の幸せになる

食べ物がおいしいのはまあそうだけど


そんなの腕次第じゃない?

食材?

まあねでも茨木の野菜とか同じの売ってるし

空気は綺麗だろうけれど


冬の空はバッドだぜ

« 2013年8月 | トップページ | 2014年3月 »