アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 年末は忙しいのよ | トップページ | おおうけそしてあきれるね »

2014/03/16

つくし発見

 3月に入ってから少し暖かいと感じる日が出てきました。
夕方の散歩も暗くなるのを気にしないで行けるようになってきました。

でも、まだ寒いような気がする金沢

朝なんて北から風が吹いたら顔が冷たいし・・・

でも散歩の距離をのばしていかないとね

家の裏すぐには山側環状という大きな道路が走っていて

横浜でいえば環状2号かな

便利ながらもトラックとか多いからちょっと渡るのには勇気がいります

でもこの山環はとっても便利でして・・・

これがあればどこにでも行ける気がしてくるくらいです。

ちょっと速度が出る道路なので恐いですが

まあこの道のおかげで旧市内を通らずして買い物に行けたりします

この山環の交差点にちょっと芝生のスペースがあって

たまにぽてとと渡って行きます。

今日は雨も降ったけれど夕方はお天気になったので

ゆっくり散歩してきました

そこでみつけたつくし

P1001259


P1001260


毎日寒いと思っていたのにつくしはちゃんと出ていたのですね

ふきのとうも出てましたけれど

私はつくしちゃんが好きなのでこちらで

« 年末は忙しいのよ | トップページ | おおうけそしてあきれるね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94539/59305161

この記事へのトラックバック一覧です: つくし発見:

« 年末は忙しいのよ | トップページ | おおうけそしてあきれるね »