アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/08

おおうけそしてあきれるね

通販でしょうがないので3点買った

そうベルメゾン

それはどうでもいいけれど


問題は宅配会社のなんとか男子がいるところ


間違えて誰かに届けたらしくて私の手元に来た時には


箱は開いてるしまつ

そのなんとか男子は中身の確認をと言ったので

確認したしなんかうだうだ言ってる時に


めんどくさいめんどくさい・・・・・・って思って早く帰れって思ってたから

ハンコ押して帰らせた


ゆっくり中身を見ていたら

伝票がすでに切り取られていたし

返品カードに番号書いて修正テープで消してあんの


おまえ誰だよじゃない?


まず名前を確かめろって学校で習わなかったのかと言いたいね


名前が違うだろうし

頼んだものだって絶対違うと思うんだけど・・・


勝手に返品しようとしないでくれない?


って思った


たしかに違うものが届いたのは気持ち悪いだろう


けれどそれをあけられちゃったのと伝票とか勝手にいじられたのは


もっと気持ち悪いんだよね


しかも何を買ったのかとか値段とかね


住所とかもだよ・・・


まあ一個は全然想像と違ったので返品して違うのにしてやる手配をしたからね


もう一度間違って届いた家に届いてまた箱勝手に開けられたりしないかぎり


今日のデーターはまったく違うものになるよね


まずさなんとか男子


ここは前から文句たくさんあんのであえてだけど


ちゃんと仕事しろ


ポカばっかりじゃん。うかれてんのか?なんとか男子たちは


荷物といえば・・・


今年の初めは楽天で中身違うの届いてその中身は


くれたので面倒だったけどラッキーだったこともあったけど


ちょっと今回のはダメでしょ


私ね良いですよとか言うけど本当は良く思ってはいないの


ただね面倒なことが本当にいやで


一瞬にして不快な気持ちになっちゃうのね

まじか・・・・ってやつ うーーーー面倒すぎるっていう感覚wobbly


ついでに


先日本屋で取り寄せた本が付録なかったのね


本店に付録置き去りだった・・・オズマガジンのだよ


面倒だから良いやって思ってたのに家族がちゃんともらえって言うから


電話してもらって聞いてもらったの


そしたら本店に置き去りなのがわかり本屋が言った言葉


「取りに行きますか?」


なんだっちゅうのそれは


ミスしたの誰だよ


もうその本やさん不信感ありあり


田舎なので金沢


そこが田舎なのよ金沢


なのでそれから行ってませんね


もっと巨大な本屋さんを見つけたのでそちらに行くことに


オズマガジンいっぱいあったし


引っ越ししてきて前にはなかっためんどくさいによく出会う


何かここにいてはいけない気がする

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »