アクセスカウンター


  • ブログパーツUL5

誕生日とか



2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いぬ


ポイントためよう

天気

リンクでりんく

カテゴリー

  • ガーデニング
  • パソコン・インターネット
  • フラワーアレンジメント
  • ペット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味
無料ブログはココログ
フォト

« 2014年5月 | トップページ | 2016年1月 »

2014年7月

2014/07/21

コメダ珈琲

 なんだかコメダ珈琲が流行っている様子です

金沢にはいくつかあり家の近くにも2つあります

最初に行ったのは矢作店で5月の連休の時

二回目は田上店で6月の中頃かな

とにかくどっちも車ですぐのとこにあって・・・

やっぱりいつも客は多い

珈琲屋なのにいつもメロンソーダーを頼む私はいったい・・・

新聞と雑誌が読み放題なのが良いよね

そんな中疑問なのがスタバのドライブスルーがやたらと混んでいること

なんなのでしょうか・・・

いつも並んでる

はてなんなのか・・・


しかし暑いんだけどsad

絶対梅雨は明けていると思う。

あの寒さはどこに行ったのでしょう

寒暖差ありすぎ

金沢で生きていくにはかなりの温度変化に対応していなければ・・・

なんか最近まつ毛が伸びて増えた

環境の変化なのか

よくわからないけどsweat02

« 2014年5月 | トップページ | 2016年1月 »